≪練 習 風 景≫


tanaka



代表のグッドマン田中は京都を代表する
総合格闘技の現役選手です。
gg



どんな相手とも戦いまっせ(笑)
ねこ


グラップリング(寝技)クラスでは、
寝技の基本からスパーまで幅広く練習します。
寝技の奥の深さにハマっちゃう人多数。
めlp

MMAクラスでは、総合格闘技に合わせた打撃の基本と、そこから組技へ展開などを学びます。

安全が第一なので初心者の方でも大丈夫。
無理な練習などはさせません。

ねこ


レスリングクラスでは、総合の土台となる
動きや基礎体力を高めます。


・・・・・・結果ご飯が美味くなる!!
ね
エクササイズクラスは楽しく丁寧に現役選手が指導します。

ダイエット効果はもちろんのこと、本物のパンチやキックが身につきますよ。

運動経験のない人でも問題なし。
体力に合わせて指導してまーす(要予約)。

ねあ

時にはメンバーで集まって、飲み会やBBQをやってます。

とにかくジムのみんなの仲が良いのが自慢です(^O^)/
ささ

見学や無料体験も随時OK。

どんなジムなのか直接感じてみてください。

お待ちしてまーす!!

TOP top

 

inserted by FC2 system